kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

本屋さんひさしぶり

やっとみた!ガイド!
皆さんがこぞって「近っ!」てゆうもんやから気になって見に行ったの。
よこひな。
ほんまに近いなぁ
どこのアイドルですか
や、アイドルでした
コッチが恥ずかしくなっちゃうなーあれ
1分も見てられなかった、恥ずかしくて(笑)
ガイドを横目にホントはHを探しに来たんです
でも見つからなかった(´Д`)あいこたーん
やっぱりあまぞんさんのお世話になろうかな
一緒に注文するものを見つけないと送料かかっちゃうー
んで、あきらめて本屋を出ようと思ったら
レジ前の平積みの本の中でメイちゃんと仕事人の本発見!
だんなはメイちゃんにハマりまくってますから
抱っこしてた息子を降ろしてまで本気の立ち読み開始
あたしは仕事人♡
キレイに撮ってもらっちゃって♡源太
でも買えないですー
テキストを読むほどは時間をくれないそうたちーん
写真しか見れなかったー
メイちゃんにも目を通して本屋を後にしました
立ち読みも満足にできないなー
出産前は平気で2〜3時間立ち読みしてたのにな(主に古本屋で漫画全巻読破)