kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

そうたちん&おしらせ

大倉ソロコン内登場のMCをちょびっとだけ更新。しかし、ここでも丸投げ。(くみさんお世話になります)
最近のそうたちん。
「悪い事」がちょっと解るようになってきたみたい。危ないことをして「ダメ!」って言うと、しょんぼりします。物をひっくり返しちゃうと、「しまった…」みたいな顔で泣きついてきます。きっと「ごめんなさい」で泣いてるんだと勝手に解釈してます。ちょっと前とは違うんですよねー。前は物をひっくり返しても、その音にビックリして泣いてたんですが、今は最初は泣かずにあたしの顔が見えると涙を流して泣きながら必死にしがみ付いてきて胸に顔をうずめます。これがかわいーんですよ♡
でも、甘やかさないようにしないと。。。むずかしーんですよねー
怒るわけじゃなくて、「これは危険なんだよ」って事を伝えるのって。
旦那はそうたちんのこうゆう細かい成長にちょっとついていけてません(笑)さみしがってます。あたしとそうたちんの間に特別に通じるモノがあることを(笑)
そんなそうたちんの好きなもの。

  • 中島みか「ORION」
  • 車のCM(おもにスズキ)
  • のぉりを〜あげーましょ〜♪海苔のCM
  • アクオスのCM(慎吾ちゃんと吉永さゆりの)
  • アンカー(関テレ)のジングル
  • アンカー(関テレ)のヤマヒロさん←これに至っては爆笑

…よくわかりません。
ちなみに↓ORIONを流してみました♪

満面の笑みでPCに食いつく。。。