kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Mステ

スーツや♡
PVのスーツや♡
ビジネススーツっぽいやつや♡
いやぁ…大好物です♡
若干踊り辛そうではあったけど、かっこよかったよぅ♡
やすが激しく踊った時なんて股が破れやしないがドキドキしてた(あいばちゃんプレイバック。笑)
おーくらくん、うたばんより楽しそうに見えたのは気のせい?うたばんはソロコンでお疲れ気味?
れみおろめんのトーク中、後ろで足を伸ばして先だけクロスさせて完全にリラックスモード。そのポーズで気ぃ抜きまくってるおーくらが好きなんだぁ♡髪の毛のサイドを耳にかけて可愛いなぁ♡
亮ちゃんのテンションの高いのって昨日のうたばん?頭の中がぐっちゃぐちゃです。
そーいえば昨日のうたばんのトーク(ってゆうのん?アレ)で横、ひな、亮ちゃん、すばるくんで鑑定が終わっちゃってさぁ〜思わず「やっぱし大山田!!」って叫んだーやっぱ世間の大山田に対する扱いはまだまだこんなもんか、と。
ちっとガッカリです。
あれ?いつのまにかうたばんに変わってる…またですよ
ま、とにかくスーツ男子が好きですよー♡って事でした♪
(スーツの裾からとんがってるテカテカした靴の部分にかけてが好きやねんよなぁ♡でもそこから白い靴下やくるぶしの靴下が見えるとサめるんですけどー…また変態なトコが出た)