kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

アメトーーク

アメトーークにっ!!
全国ネットにっ!!!
三田が映ったーーー!!!!
あたしは高校は三田だーーー!!!!
「あ」とか学校帰りによく行っとったし!!!!(おいしいですよ♪)
やばい!!富士が丘に笑い飯が(笑)ウチの実家の近所すぎる
VTR終わりが探偵ナイトスクープの音やったし(笑)こまかーい
地元はド田舎やとはわかってたけどTVに映るとより一層田舎やと実感したわ
しかも全国ネットに映るなんて…(笑)
周りの芸人さん達も三田で失笑してたー
ま、平和でのどかなトコロですよ♡(神戸出身と言いながらどちらかと言えば三田寄りの地域なもので。。。)