kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

マヨ★ブラ流

まさかの村上さん話でOPトーク!!いやぁ〜目ぇ覚めたわー
長いからたたみます
ヤスの話題は一瞬でした…しかし一瞬でもヤス全開
小杉さんが村上さんと東京で食事をしたお話。
「小杉さん飯食いに行きませんか?」と村上さんからのお誘い
小杉さんは東京のお店を知らんからお前が選んでなー
で、吉田さんが小杉さんの村上さんに対する「お前」呼びにひっかかる
小杉さんは前は呼んでなかった。お互い敬語やった。
吉田さん「僕は安田くんに「タメ口でええ?」って俺は聞いたはずやのに、安田くんがタメ口になってきた…」吉田さんはタメ口でええ?って聞いたのにヤスがタメ口でええのん?って風に取られたと←めっちゃヤス(笑)
最初は敬語やったけど、大阪でも東京でもお互い仕事してるしで、小杉さんが勝手に仲間意識を持っているんやろう、と。途中から「お前店決めろよ〜」ってくだけてきて自分でもアレ?ってなった、と。
吉田さんはそれは絶対向こうはビックリしてるで!と。←そうかなぁ( ̄〜 ̄;)そんな事気にするヤツちゃうやろー←ヤツ呼ばわりね。(笑)
村上さんの予約したお店は六本木のオシャレな個室の焼肉屋さん(小杉さんちょいビビる)←知ってるよねぇ〜(笑)
ジャニーズのタレントさんってゆうても、どっちかってゆうと芸人寄りやと思っていたけど、やっぱりアイドルやと。
事務所に入る前はNSCに入ろうとしていたとこから説明。友達が勝手に履歴書わ送ってオーディションを受けたくだり。ジャニーズのオーディションは有って無いようなモノだと。皆さんご存知のいきなりステージに立たせて度胸がある子を社長が目を付けるアレ。(←笑。他に表現が出てこない)
店員さんがビールが倒しそうになって「もうアカン!」って小杉さんはあきらめてたら村上さんがそのビールをパシッと捕まえてニカッと笑顔を見せたと。(ぜーーったいどや顔やわっ!!!あの顔が頭に浮かんでしゃーない!!笑)
小杉さんは「えぇっ!!絶対こぼれる思たわ!!」って
同じ芸人部類やと思ってたけど、違うと。違う星に生まれたと(笑)
お肉を焼くにも、同じ網で焼いてるはずやのに小杉さんのは網にお肉がくっついてボロボロなのに対して村上さんのお肉はサッときれいに焼けると(笑)
男前の星の元に生まれたヤツとそうでないヤツの差を感じたと(笑)



いやぁ〜たまたま見てた番組でエイトのお話…ラッキーとゆうか、非常にありがたいですねー
前も書いたけど、本人達はいないけど話題になるって嬉しいなぁ
こうやって他のタレントさんに認められて仲良くさせてもらって世間に認知されて大きくなってきてるんやなぁって
ほんわかです

はぁー
録画してたから明日ゆっくり見るつもりやったのに、携帯でポチポチとレポってたら最後の生エロ詩吟まで見てしまった(笑)
もうこんな時間…
あると思います
目ぇ完全に覚めちゃったし、ブラッディマンデイの続きを見ようっと〜