kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ

バッカスおいしかったです
完全な食わず嫌いでした
ごめんなさい
きっと今年の冬はハマると思います
うまい♪



あ!今まるちゃんが走ってくるver.の無責任CMを見ました(@うるぐす)初めて見た〜お!そのまま続けてまるちゃんの一気飲みver.や(●´∀`●)/この短髪まるちゃんすきー♡かわいい
他メンバーver.も楽しみにしてるんですけど、今のところCMを回数見たメンバー1位まるちゃん2位村上さん以下まだ捕獲ならずー
おーくらさんの一気飲み…上向いて飲む姿で喉仏が気になっちゃうんやろうなぁ(●´∀`●)♡あ、妄想が♡(笑)へんたいですみません



おっ♪くみさーん!!また杉浦さんトコのブログでうおっちがちらっと2回出てきてます♡しかも画像付きで(●´∀`●)/ひきしまった身体がたまらない♡(あ、またへんたいですみません。いや、おーくらさんのぽにょも好きなんですけどね♡いや、おーくらさんだからぽにょが好きなんですけどね♡笑)←だってうおっちとか亮ちゃんとか村上さんがぽにょなのは許せない!!ってか受け付けないと思う。だから「おーくらさんだからぽにょが好き♡」すばるくんのぽにょは想像が出来ません。すばるくんの場合せいぜい胃袋の辺りがぽっこり飛び出てる(しかしあばらは出ているー)くらいの妄想にしか及びませんでした。




なんのこっちゃ(●´∀`●)/♡



(追記)
今週のジャニ勉はTKOやから楽しみにしてました
やっぱしおもしろかったです
でもねー客席のマイク(かな?)がひとりのお客さんの声を拾いすぎててね、笑い声とかたまに話し声ってゆうか、思わず出てしまった言葉がハッキリと入ってるんですよねー…なんてゆうか、そのお客さんは全く悪くはないんやけど、シラけちゃうよなぁ…



ってマヨ★ブラ流で今ブラマヨが村上さんとヤスの話をしてるでーーー!!!
また追って更新しまーす!!!とりあえず番組を見ます!!!!