kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ただよし23さい

くみさんとこでセトリだけで泣きそうになっちゃった
ホンマにあの子はファンの事をよくわかってる(んーたまに間違うか!笑)
今の忠義くんから、エイトから望んでいるモノを的確にかつ焦らしながら(笑)提供してくれてる感じ?
ホンマにツボを心得ているといいますか(しかしたまに間違う。笑)
見てこられた方を通して間接的にしかあたしは触れられないけど、忠義くんの気持ちがこんなに伝わってくるなんて
グッズやセトリから伝わるなんて、こんな事は初めてやよ
あたしが大好きすぎるからかなぁ(苦笑)
そーとう痛々しい?(苦笑)
初日の皆さんの満足そうな声を聞くだけでお腹いっぱいになっちゃった♪
しかーし別腹空けて待ってます♡