kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

朝からテンション↑↑

めざましぃ〜(−_−メ)
次おーくらさんの項目やのに「以上!!」って終わるってどーゆうこと!!!
日テレに期待…したいトコロやけども、ズームインは平成の新ドラマ番宣がメインやろうからあんまし期待はしてなかったらークイズで「今年一部英語の教科書に出ている事務所の先輩アイドルは?かつん、あらし、えいと」ってでたー
正解はえいとでした!
「アイドルの苦悩と努力の様子が書かれている」って(爆笑)
最近本人達は出ていないのに「関ジャニ∞」って名前だけをよく耳にするねん(主にとーまくんが出ているバラエティーですけどー)
いやぁ♡いよいよ全国区アイドルやね♡
たーっちょん♡がんばれ