kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ついに…

もう…どうにもこうにもガマンができず、お家焼肉をしました
ウチはリアルに狭くて*1家で焼肉なんてしたら家中ニオイが充満するどころか、クローゼットの中までニオイが移ってしまうからo(>△<)o今までガマンしてました
が!!やってしまいました…
いつものスーパーでお値段の割には良いお肉やって「やるか!!」…ってな感じで(;^_^A
焼肉用の鉄板もその足で買いに行っちゃいましたー
だって鹿児島黒毛和牛肩ロース、鹿児島黒毛和牛カルビ、鹿児島茶美豚バラ、イベリコ豚肩ロース、紀州自然赤地鶏モモ…5種類が500グラムで1980エンっすよ!!
いやぁ…大満足やよ
おいしかったですよぅ
もう今年の夏、思い残すことはないですよ(笑)
ごちそうさまでした。

*1:1部屋4畳の2K…