kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

けさのしっとこ。

フィンランドって幼稚園から大学院まで授業料タダなんやって!!!!
赤ちゃんが産まれたら国から【赤ちゃんキット】ってゆう、産まれてから2〜3歳くらいまで使えるかなり豪華な内容60点も入ったプレゼントが届くんやって!!??
なんて素晴らしい国なんやろう
チラチラ映るマリメッコやらインテリアやら食器やら内装がかわいすぎるし♡
すばらしすぎる♡
でーもー冬が長いのはどうなんだ?
あ、あたし冬が好きやわ!!
問題ないんやない?笑
やっぱ卒業旅行にはフィンランドに行くべきやよ!!バイトがんばってねーねーねー!!!!(超〜私信)