kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

らっじお〜♪カミナリもへっちゃらさぁ〜♪

ホタルノヒカリも見終わりました!
25時に向けて仮眠もとりました!
では、ヌルコム・・・いや、ヌルポンに備えてお風呂に入りたいと思います!
いってきまっす!!
ピカピカになってラジオの前でスタンバイだぁ♪


待ちに待った3年ぶりのベイビーちゃんミーティング!!
今回はミーティングじゃないらしい・・・
ベイビーちゃん限定のLLRらしいっ!!??
ロックっすよ??
11月のオイラは・・・ん〜・・・6ヶ月?7ヶ月??ま、そのあたりよ
大丈夫なのか?そんな腹抱えてロックしちゃっていいのん?????出てきたりせーへん?
んー・・・・某J事務所の親子席はともかく・・・・妊婦席・・いや、妊婦エリアは無いものか?



そんなロック聞いたこともねぇ!
あほなこと言っとらんで、おふろおふろ。