kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

きたきた。

8月30日1部の城ホールのチケットが来たーよん♪
ドラムには遠い席やったけどー2月の京セラドーム以来の生エイトやね!!
うれしいなーたのしみやなー
今日ね、帰りながら去年の8月30日はすば倉のライブを見に東京に行っていた事を思い出してん。
はやいなー1年。あっとゆうまやねー。
ほんで去年の自分と今の自分の状況が全く違う事に失笑ですよー
去年の自分は想像もしてなかったやろうなぁー
ひとりになって大阪に引っ越して、店長してて、ほんで今は・・・・ははは
ホンマ人生ってわからんモンやね〜
変わらないのはエイトがだいすき。aikoもだいすき。
それやね。