kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

大阪やね。

ライブ終わりに妹と居酒屋でご飯食べて、アイス食べて帰ろうって事で性懲りも無く31のトリプルを(笑)
店内がいっぱいやったから、HEPの外で座って食べててん。
そしたらね、二人組みの男の人がね「お笑い興味ないですか?」から始まってあたしと妹の目の前で漫才を始めだしてんよ(笑)むっちゃおもろかったしー
男の人たちはお笑いライブのチケットをさばいてたみたい。予定はハッキリ約束できひんけど、楽しそうやから妹と2枚購入。だって800円やで?結構無名でも安いやん♪また楽しみが一つ増えた♪
行けへんかった時は返金しますーってアドレス教えてもらったけど・・・ええんかな(笑)
あたしが送らんかったら自分にはなんも無いしねー
ま、なんとなくなノリが楽しかったなー
これも縁かなーって♪
・・・ええんかいな(苦笑)


追伸
また妹と友達やと思われた(笑)同じ歳くらいやと・・・19ですかっ!?そらナイわ


久々に長々更新♪