kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ナイス橋本インストアライブinNU茶屋町タワレコ

もぅー!嬉しくて嬉しくてうれしくてっ!泣いてしもた!!
ほんで妹に引かれた!!苦笑
まずはセットリストはこんな感じ

キミは君★
1.2.3
キンミライ
夏の手紙
after the school

あっ!村カワさんの髪型が変わってた!笑
あのね、18時集合で17時半にタワレコに着いたらね
リハ中の生ナイス君発見★テンションひとりでだだあがり↑笑
妹が来るのを待ちながらもひとりニヤける顔を必死に抑え込むくみんこ。。。
リハが終わって裏に引っ込んだはずのナイス君がステージ横のトイレから出てきて、その近さに「うおっっ!?」って声を上げてしまった・・・女子ならもっと女子らしい声をだそうよ・・・くみんこよ。。。
◇◆◇◆◇
今回も号泣なナイス君♡
あぁ♡大好き
思わずつられ泣き・・・はしてませんけどね(苦笑)
でもむちゃむちゃ感動しましたよー
9月のワンマンに今日来ていただいたお客さんがまた足を運んで頂けるようなライブにしたいって言ってたナイス君。
充分すぎるくらい夢中になっちゃったよん♪
ってか、すでにそのチケット持ってるから♡
◆◇◆◇◆
ライブ後のナイス君から直接頂いたサイン。。。
自分の順番が回ってくるのがもったいなかったなぁ
だって終わっちゃうやん
だからなかなか列に並べなかったですよ・・・
そんな切ない気持ちと裏腹に、ドキドキしてしまって手も震えるし、むっちゃ泣きそうやったよぉ
でもナイス君の目の前に行くと涙も引っ込んで、ちょこっとお話♡
恥ずかしいけど会話をUP(笑)
く「ありがとうございますっ!!」
ナ「こちらこそありがとう」←ここでニッコリ微笑むねんっ(>∀<)
く「なんか元気になれましたっ!!」
ナ「ホンマに!?こんな汗だくでゴメンなー(笑)」
く「えぇっ!とんでもないっっ(汗)」
ナ「ありがとうございましたー」
く「ホントにありがとございます!!」
・・・
きゃーーーーーーーー!!!!!
この会話を握手したまましたん!!!
うきゃぁ♡
ま、何てこと無い会話やけどもー
で、離れた所で待ってた妹の所に行ったらね、ココでくみんこ号泣(笑)
「うーわぁー・・・飛び跳ねて帰ってきたー・・・他の人もニコニコして幸せそうに出てきてすごく和んだけど、くみちゃんが一番はしゃいどったで!?うーわぁぁぁぁ・・・・泣いとるでーこの人・・・・」
ドン引きな妹でしたよ(苦笑)
しばらく涙も止まらへんし、震えも止まらへんねん!
いやぁ・・・今日行けて良かった!ホンマに、ホンマに。
さて、明日はFILTER88のライブー♪
またナイス君に逢える♡明日はSOFFetもおるしー♪他にも興味のある人たちがたーっくさん出るしー
たのしみやなぁ♪
とりあえず、今日は楽しかった!大満足!!