kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あと一言だけ・・・

Jwebトピックス前半レポ。
すばちゃんの挨拶修正されてやんの(*´Ш`)ぷぷぷ♪あんな下ネタゆうからやーん♡ま、それでこそ「18禁アイドル☆すばちゃん」なんやけども♡
ヘブンリーの・・・「間奏後のソロを歌い終わり、ふわっと笑う大倉の確信犯としかいいようのない表情に、いつものことながら心地よく騙された客席からは黄色い悲鳴がこぼれる。」そう!そうなのよ!!Jwebさん、よーわかってらっしゃる!!!心地よく騙されちゃった人、自分以外にもう一人知ってますけど〜(笑)二人で総崩れになった覚えが・・・♡ニャハハ(^∀^)♪