kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

早く寝ろよ。

GW休めるかどうかなんて、これっぽっちも分かりまへん。だって、その頃あたし店長やもん。(何をエラソーに。。。)けど、せっかくの濱ちゃん名義の情報局、活用せん訳にはいきません!!って事で、5月6日振り込むことに決めました!!!!やるでぇーやったるからなぁ!!!!5日に郵便局行く!!
なによ。。。デケデケのあほう(八つ当たりもイイトコロ)。エイトやらにうすやら、かつんやらのコン情報が全く無い時期に一瞬だけデケデケに行ってやろうかと気が迷った時期もありました。しかし、You&Jラッシュですーっかり「近いし、ちょっと行ってみよーかな?」なんて気持ちはこれっぽっちも無くなって、再度のチケ情報もフル無視で来たのに・・・今更になって、「ShowTimeにB.A.D.BOYSから4名選抜!」だとう!?ふぎゃぁーーー絶対濱ちゃん出る確率高いやんかーーーーー!?ニャーーーーーーーーーーーァ・・・寝よ。