kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメン(覚えてるトコだけ&聞こえたトコだけ)

アツヒロさんゲストー。なんか関西弁やー・・・ヤー・・・(苦笑)舞台の関係で関西弁なんやって。小3の頃京都に住んでてんて。て。て。
8月の終わりに風間くんと一緒にゲスト出演以来のアツヒロさん。
オープニングで横山さんがリアディゾンと仕事したってむっちゃ興奮しながら話す。「むっちゃかわいい!!」って(笑)そんなアイドルOKです♡素直でよろしい〜☆
散々話をふっておいて「かわいい」を連発して、アツヒロさんも話を合わせてきてくれたころに「もーこの話飽きた」で放棄(爆笑)!!!!よ〜こ〜や〜まぁ〜さ〜ん(@∀@*)♪ええよーそんなんで。


「仙台って愛媛?」とゆうおバカ発言の横山さん。「仙台は宮城!」ってすぐヒナちゃんフォローしたにも関わらず、四国にある県を全部言えって言われて「宮城!」ってゆう横山さん(爆笑)やべー♪このおっちゃんやべー♪ヒナちゃんは山形県がなかなか出てこないらしい。
ドラマ撮影の合間に福田さきちゃんが共演者の方々にクイズ番組でのおバカっぷりをからかわれて問題で四国にある県を聞かれて答えられなかった横で自分も解らないので密かに焦る横山裕(25)。未だに人見知り発揮中で「わっからないっすわぁ〜(笑)」って軽い返しも出来ないのでなんとか自分に振られない様に焦る横山裕(25)。。。目に浮かぶようです(−_−)ハイ。
ってか、横山さん仙台って秋に行ったくせに!自分の行った所くらい覚えろよ〜
ちなみに、自分も去年カツンコンで仙台に行くまで仙台がどこにあるのか解らなかったデス。そして仙台県やと思ってタ。。。ヒトのコト言エネー。。。


アツヒロさんがドラゴンボールが好きだと言うと、横山さんお得意のドラゴンボールク〜イズ。内容が結構なマニアックさ加減に放棄するアツヒロさん。
スラムダンクならと参加するものの、ヨコヒナの間には入れず。ラストに超簡単な湘南背番号クイズではなんとか参加できたアツヒロさん。
あたし、そのクイズ大会に参加できますよ♡


レコメン2月のテーマ曲(?)はにうすの新曲なのに大人の事情でまだ流せないのでミソスープが流れる〜来週のKちゃんNEWSで解禁だそうな。
「そんな大人の事情なんか知るかー」の横山さん。ワザとらしく「レコード会社はドコやねん?」と村上さんに確認「JEや」と聞くと、「そら、しゃーない」と態度をひるがえすエンディングミニコント有り(笑)*1


ん?ほんまにはしょりすぎた?


レコメンでアツヒロさんの声を聞くと8月の終わりのすば倉帰りの夜行バス乗り過ごし事件を思い出して、ものすごく切なくなったよ。。。あの時のヨコちょのファーストキス話は忘れられん(T_T)あぁ切なすぎる。

*1:ちなみにJE=ジャニーズエンターテイメント♪