kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あかすりレンジャー

よせばいいのに、欲望に勝てない女、今週も変態くみんこです。
だから人前で読むもんじゃないってば・・・∞レンジャーは。
かろうじて赤の人は夜道を歩きながらだったので暗くてニヤついてもセーフ☆一応マフラーで顔を隠しつつ。
18禁アイドル(@赤)をクリアすれば・・・あ、下ネタアイドル(@緑)が残ってた。。。
あ、でも今週の下ネタアイドルは大丈夫やったね♪かわいらしい感じで。でも緑の人のは赤の人のを読んでないとちょっと意味ふめーですよねー♡
あ、話は反れますがヒナ通信でたっちょんがヒゲ面だと聞いたので嬉そーに関1をチェックしたんです♡・・・・・ヒゲなんて見えやしねぇ。薄いんやね。たしか、忠義さんはワキも薄かったですよね?(どこ見てんねん・・・)あー!だから、今朝夢の中で「ひじき!わかめ!昆布!!」ってリクエストしたんやね☆(え・・)
ただちゃん、どんなお仕事してるんやろう♡ぃや〜たっちょんが売れてしまうー♡ふくざつやーん♡がんばれー♡
また、大倉忠義ばっかり。
さて問題、このエントリだけで彼を何種類の呼名で呼んだでしょう。あぁ♡定まらない


そうそう、
今週も黒の人には勝てなかった。。。