kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ラジオ

聞くジャニ

風のあほぉ!!聞くジャニほっとんど聞こえへんかったやんかー(泣)
ヒナすばヤスで年末ラストと同じでーす。

男前高校

じゅんたぁ〜♡ほんまに可愛い子やなぁ♡おばちゃん好きになりそうやわ(笑)
でも、濱ちゃんの名前が出てきた途端に我に返った(笑)淳太ごめん。
ヒナちゃんは濱ちゃんのこと「崇裕」って呼ぶんやねー
濱ちゃんは人当たりがいいらしい。誰でも親しみやすいんやて。淳太いわく「濱ちゃんをキライなヤツは誰もいないんじゃないですかね?」濱ちゃんステキやー♡自分の目に狂いは無かった・・・(笑)
以前の「淳太とキスしたい人募集」でホンマに結構な量のお便りが届いたらしい。
淳太むっちゃノリ気(笑)2007年はチューしたいらしい。二十歳までにはチューしたいらしい。
あー可愛いらし♡