kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

サマスペ8月22日1部①

いまさら〜こっそりと。

8月22日の1部のサマスペに行って来たんですが、感想をずーっと書いてませんでした。「今更もうええかなぁ〜」って思ったのですが頑張ってみました。なにせ、今回メモるのを忘れてしまって細かい事を全く覚えてません。かなりの大倉よりで順番もバラバラでごめんなさい。

  • 「悲しい恋」であの気だるそうなたっちょんの表情!!若干21歳でそれはないわ〜♡
  • バシッ!っとキメキメに踊る彼らはホンマにカッコ良かった♡はぁ〜マジで全員好きやわ(笑)決めかねる!!←威張るなって?
  • 「好きやねん〜」でヤスのマイクをたっちょんにずーっといじられる。最初真上向けられて「届かへ〜ん」って感じに焦るヤス。「なんで届かへんのやろう?」って感じで首を傾げるヤス。マイクスタンドごと倒されてビックリするヤス。最終的には1列目のお客さんにマイク渡されて「えっえぇ〜!」なリアクションのヤス。結局最後まで歌ってなかったヤス。かわいいな〜ヤスは♡
  • で、反対側のマルちゃん亮ちゃんは何してたかは忘れてしまったけど、イチャイチャしてた♡
  • 「おばロック」のコント部分をセリフはCDのまんまで、すばる君の「見て見て!このヒョウ柄のセーター!」からマルちゃんの「またグリンピース残して!」まで超低音で繰り広げられました♪
  • 「F・T・O」で2階3階バルコニー部分?にメンバーが来る事を知っていながもやっぱりビビりました。今でもこの曲聴くとニヤけちゃう♡横山さんと亮ちゃんが左側だった事は確かなんですけど、2階か3階が微妙で忘れてしまいました!
    • ヤス(2階右側)*1ヤスが立った真横には「章大」のウチワの子がいて正直羨ましかった〜♪その子に握手してたかな?
    • ヨコ(2階左側)5番席の子をジーっと見つめて歌い続けて、歌い終わりにはその子の手をとって手の甲にチューしてはけていった!?「こっ・・・これが噂の横山さんのチューや!!」ものすっごい顔がニヤけてしまった(笑)
    • ヒナちゃんはステージ・・・やっぱりそのパーマは好みじゃないです↓↓でも3階席までしっかり見てくれるアナタに感謝です!
    • たっちょん(3階右側)でっ(>_<*)!このたっちょんが結構近かったんですよ!!まさに“そこ”だったんです!ここでも忠義さんは気だるそうに立っていて、(ふらついてるって声も聞きましたけど!(笑)都合良く解釈中♡)けど顔は「ニヤッ」て笑ってるんですー!!でぇ!!!!3階席の方を向いて、なっ・・投げチューをしてきたんです!!!!あたしはぶっ倒れるかと思った(笑)
    • 亮ちゃん(3階左側)申し訳ないけど、さっきのたっちょんの投げチューのおかげで亮ちゃんを覚えてませんよっ!双眼鏡で覗いてはみたけど、さっき見たたっちょんを回想してましたー
    • すばるくん(1階客席右通路)スタッフさんに必死に守られながら歌ってましたーその姿はもう姫!ってカンジ?笑
    • マルちゃん(1階客席左通路)替え歌をしていたみたいやけど、声が低音すぎて聞き取れません。それを客席を挟んで聴いていたすばる君はマルちゃんの顔を見てニヤニヤ笑ってたー!まじで何言ってたんですかー??
  • 「いつか、また...。」マジ泣き寸前でした〜2番の三馬鹿部分が無くって泣くまではいかなかったです。
  • 楽しみにしていた「それでイイんじゃない」と「マーメイド」きた♡「太陽の子供」と「STANCE」も聴きたかったけど、ね。
  • 大倉ソロ♡忠義さんはこの路線でいきたいのかな?まんまとメロメロになっている女子がここに一人。一緒に見たmikiraちゃん(id:mikira28)は昔の可愛いたちょが好き!って言っていたけど、やっぱりあたしは可愛いのも勿論やけど、こういうたっちょんも好きやわー(笑)
  • ドリブラで安倉♡最初たっちょんが一人で出てきたのかな?でヤスが出てきた時に持っていた棒?でたっちょんがヤスの股間を突き刺しちゃった♡ヤスは抵抗する事無くそのまま〜(笑)で、イスを使ってダンスの時には、「亀には負けない!!」って心の中でガッツポーズでしたよ(笑)小ちゃく握りこぶし作ってましたから〜*2
  • どの曲か忘れたけど、全員センターに固まっている所から各々の立ち位置に散る所でセンターに残るすばる君が移動しようとするマルちゃんの衣装を引っ張って邪魔するていうのを何度もしてました☆かわいいな〜
  • 正面の舞台からも忠義さんの投げチューいただきました♡(完全にイカれてます♡)
  • 曲の途中でヒナちゃんがアンプを蹴り上げて音楽が中断して芝居が始まるって、事前に知っていたにも関わらず素でビックリしました。それだけ、ヒナちゃんの演技は真剣で緊迫感が漂っていてすぐに引き込まれてしまいました!
  • 引き込まれてすぐ休憩。ぽけ〜っとして休憩中にグッズを買いに行こうって言われてたのを忘れてました。休憩の時点で人気の扇子は大倉錦戸渋谷丸山が売り切れ。って見ている所で横山も売り切れました〜。大倉にいたってはウチワも売り切れ。8月22日の時点でみんなJwebで購入できる事を知っていましたから、そんなに焦っている様子はなかったですね。

ふあぁ〜メモっていないって言いながら、こうやって書いていくと思い出すものですね。なんだかんだで長くなってしまったので、ちょっと休憩。

*1:舞台に向かって

*2:リアルコンの亀ソロね☆