kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よしっ!

今日はお休み。今、大雨洪水警報が出てますね。
カツンWSも忘れて予約録画もセットせずに爆睡。7時40分に目が覚めて、忘れている事に気付いたとたん体の中の血の巡りが早かったな〜。で、奇跡的に7時42分からのめざましでゲット!しかも長くてJ-Oneでの取材の最近のモノと思われる動くカツンあり。ラッキーっすね♪ホント。忘れて寝ていた割には。ズームインはスルーで。気にしな〜い。
今回はめざましの田中押しは無かった。そのかわり、田口がいじられ放題。やっぱりこういう扱いの田口を見る方が好きだ。でも、いじめ過ぎたらヤツはBガタンを発動してきそうで恐い。あぁ恐い。ニッコリ微笑みながら発動されたら、あたしなら二度と近寄れない。・・・・・・朝から妄想がすぎた。
全国ネットで「字が汚い」と言われた赤西仁。テレビの前で見ていたあたしでさえ口には出さなかったのに。。。ガンバレ!