kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「ザ・リアル10」

『聖くんと田口くんは天気でいう何男ですか?』
『ぼく田口はイケメンです!』『ぼく聖はクモ男です!』
田口は実際雨男で撮影でプールに田口が出て行った瞬間雨が降って、田口の撮影が終わってプールから出て行くと晴れたって。田口はそういう負のタイミング的なモノは神な気がする。
【父さんエロ本読む】というお便りにお父さんの味方な2人。特に田口は『立読みだったらいいじゃ〜ん。時間余ったって読むじゃん?』ってフォロー(?)してるけど聖に『(笑)エロ本を??』って“お前は時間つぶしでエロ本立読みするの?”的につっこまれ『なんで?わかんないけど、たぶん。』って自分の首を絞めてしまった田口。聖が『男だからしょうがない。』とまとめに入ってるのに田口は『いやらしい気持ちで読んでるワケじゃないと思いますよ。』ってまた自分の首絞めた(笑)結局そんなお父さんを微笑ましく見守るという結論に達しました。
今週の田口のリアル10【エロ本隠す】自分でさっきのネタ引っ張っておいて『つかえねぇよー』ってまた自分の首絞めてるよ。。。
今週の聖のリアル10【エロ本見つかる】聖に救われたね、田口くん。
聖がこういう事言ってもそんなにやらしく感じないのに田口が言うとなんか嫌。リアル?なんか田口のそんなトコ知りたくない!(笑)かといって、ゆっちの様にマジ照れされても嫌だ(笑)田口にはそんな話をしている時には参加せずに少し離れていながらもチャッカリ聞いてますよ!な、ムッツリな感じをかもし出して欲しい!!(←なんじゃそら。)