kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「気分はロケンロール」

OP質問『私はジャグジーバスのお湯がンゴゴーっ!って出てる所を肩甲骨に当てるのが1番気持ち良くて好きなんですけど、聖くんとたぐのすけくんは体の何処に当てるのが気持ち良いですか?』
『僕聖はアソコです』
『僕田口はジャグジー付いて無いのでわかりませーん』

聖の実家のお風呂はジャグジー付き。(←噂の聖名義のお家ですよねぇ?)けど聖は1回も使った事が無い。(←大黒柱なのに・・・笑)そして、聖のアソコとは”ばさんだ思い出のアソコ”。ジャグジーでアソコに当てると危ない部分らしいです。・・・いったい何処なんでしょう。そしてそのアソコはどこまで引っ張るんでしょう。近々田口家にもジャグジーが付くらしいです。
田口の『グンナイベイベー♡』は評判が良くないらしい。あんまり色気を感じないらしいですよ(笑)たしかに。。。田口が言うと毎回あたしは苦笑いか失笑している。

いつも田口があて先読みの後の聖に対しての無茶振りを今日は聖がしてた。
聖『そうすると淳之介が変顔してくれます!』
〈田口変顔中〉
聖『7点』
聖『では、この後も引き続きラジベガスをお楽しみ下さい!では俺達とはまた来週!!』
淳『バイバーイ!笑』
〈BGM〜EDトーク
聖『酷い!!』
淳『とりあえず、なんかさー口と目元を・・・』
聖『鬼太郎に出てくる。お前、たぶん。酷いよー。お前。お前今日からぬらりひょんって・・・笑』

淳『うはは!笑』

・・・最近、黒い田口に怯えてるんですけど、変顔田口はもっと怖い気がするよぉ(;´Д`)