kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「やさしさ選手権」

OP質問『鳥類の生まれ変わるなら何になりたいですか?』
淳『鳥類”とり類”ね』
聖『鳥ね』
淳『僕田口はすずめです』
聖『僕聖はアゲハチョウです』
淳『(笑)』

聖『KAT-TUNさだまさしです』
淳『(笑)KAT-TUN田口淳之介です』
淳『ちがうでしょ。ちゃんと挨拶して』(←めっさ言い方が優しいねん♡聖のママみたい!笑)
聖『はーい♡KAT-TUN田中聖です』

現在第2Rで3-3で引き分け。

【中学生の女の子がアイスを食べています。急いでいたあなたは彼女にぶつかってしまい、女の子はアイスを落としてしまいました。こんな時優しい男ならどうする?】
淳『俺と一緒に来いよ。アイス買ってやっから!』
聖『3秒以内なら喰えっから喰えよ。』
判定⇒淳之介

【今日は彼女との久々のデート。しかし出かける直前に男の親友から「今から大事な話がある」とメールが。さぁどっちをどんな理由で断る?】
聖『親友に「ちょっと今日知り合いの結婚式なんだよね」・・・・・って全然思いつかねぇよぉ!!??(キレる!笑)』
淳『ごめん。親友が呼んでるんだ。』
判定⇒淳之介

『3秒ルールだろ!?』『俺いっつも難しい方最初じゃん』『ものの3秒じゃ(答えが)出てこねぇよ』『思ってるより引き出し少ねぇよ、俺』『またお父さんにゆうのぉ』ぼやきまくる聖。
4-3で田口がリーチかかりました!!ヘタレ田口の方があたしは好きなので、聖を応援したいと思います☆負けるな!聖!!