kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぽっぷなだんすちゅーん♪

ホンマでしたー♡破産決定で〜す(>∀<)γ.・★*1
"ポップなダンスチューン"という事はたっちゃんも(仁くんも)6人で踊ってくれるの?わ〜い♪・・・って、どうせちゃんと踊る日と踊らない日があるんでしょ。知ってるよ・・・それでも好き♡
私はP901iを持って1年半ですが、秋か冬にでる903シリーズまで携帯の機種変は我慢しようと前々から心に固く決めていたのに、ここでKAT-TUNが出てくるなんてズルイよ。。。気持ちが揺らぐ。。。たっちゃんがCMでP902isを持っていないだけまだ持ちこたえてますけど。*2

*1:前日の日記の5つ目の見出しをご覧下さいませ。

*2:前々からP902isの赤はカワイイと思ってたからね、たっちゃんがCMで持ってたら間違いなく即買いっすね。