kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメン

今日ね、100均でラジオを買ったんすよ。おっさんが競馬中継聞くみたいなの(笑)今日びの100均は無いものが無いね。おかげで、これ以上ないくらいクリアに聞けました!ありがとー!!
ホンマに、今日書きすぎやろっ!?って感じなんでロバ丸さん達の事に触れたかどうかだけ、って思ってました。・・・結果コレですよ。
スタジオゲストに生田斗真と長谷川純、電話ゲストに堂本剛山下智久、豪華だ!剛君は家から電話していて、お仕事モードとはとてもじゃないけど言えないくらいまった〜りぐだぐだしゃべってた(笑)おもろいー!ええ感じな剛君。二人も電話ゲスト出てきたから昨日のロバ丸ラジオのくだりでゆっちかたっちゃんのどっちか電話してくるかな?期待したけど、一切無し。電話どころか、多分一切触れてないんと違うかな?ちょっとガッカリです。けど、おもしろかったのよ〜ん★山Pに『クロサギのゲストでなんで横山を呼ばん!?』的な事で絡んで『なんで小山やねん!?”こやま”に”よ”付けたら”よこやまやんけぇー”』って意味のわからん事を叫んでましたよ。横山さんは(笑)
横山さんは前半とばし過ぎて途中休憩でしゃべらんくなってきて斗真とハセジュンに『こんなんでいいの?』って言われてた(笑)年下に(笑)休憩終わりの横山さんはおっぱいの話はするは、ドラマのキスシーン中はなに考えてるん?とか、AKB48のスカートめくれるのを生で見てドキドキしたとか。言いたい放題(笑)OPで『下ネタ大嫌い!』って言うてましたよね?(笑)面白いからいいんですけど〜たしかにMステでの横山さんはむっちゃ嬉しそうやったよね。