kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「優しさ選手権」

ん?始まるの早かった?普通にOP聞けなかったんですけど(泣)。ラジオつけるとすでにローデシアの後半。。。こういうパターンもあるんすね。気を付けま〜す。

  • 田口の罰ゲームは明日決行!
  • 今週から仕切りなおしでゼロからスタート
  • 『あなたは幼稚園の先生。園児に「仮面ライダーになるのはどうやったらなれるの?」と聞かれたらなんて答える?』聖『お前じゃ一生かかってもムリなんだよ』淳『まずはおもちゃ屋さんに行ってベルトを買ってきなよ』→田口勝ち
  • 『深夜、彼女から「眠れないのぉ〜」と電話。なんと答える?』淳『ウチ来いよ』聖『何言ってんのぉ?今夜は寝かせないぜ!』→聖勝ち
  • 淳『うおーゾクゾクするねー多分これラジオ聞いてる人』聖『多分寝れないぜ・・今夜』(うんうん。上田が言ってたら寝れないな。。)
  • 聖『今夜も○○○.ベイベー♡』(今日は○○○←フランス語で"オヤスミ")