kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

マジメに∞レンジャー。

なんかね〜同年代の人達がイキイキとしている姿を見ると、とっても焦ってしまうんよね。昔から。「この人たちは一生懸命生きてるのに、自分はいったい何してるんやろ・・・」って不安でいっぱいになる。かといって、本気で打ち込めるモノが見つからないのも事実。学生の頃はしたい事ができないのは周りの所為にしてたと思う。結局は自分やのに。今はその事にも気づいて若い頃より余裕も行動力もある。やろうと思えば出来る。私は芸能人によくハマるけど、最終的には見てる側やなくて、見られる側(作る側)に行きたい衝動にどうしようもなくかられる。高校卒業後そういう道に進みたかったけど、家の事情で断念した。きっと、まだ引きずってる部分もある。高3の妹が今、私が高3の頃と同じ夢を描き、私の進めなかった道に一歩踏み出している。そういう事が重なって余計にエイトの文章を読んで焦りまくっている自分に気がつきました。こうゆう気持ち、懐かしいな。。。なんて、ちょっとしんみりしちゃってる私でした。う〜ん、青いねぇ〜(笑)
で、たっちょんはあの大きな体でホンマに「キャアアアアア!!」なんて叫んだのか?「(笑)はいはい。しょうがないなぁ〜」なんて言いながら落ち込むたっちょんの靴を拭いてあげたい(爆)!!私はとことんあほです。はい。