kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

『DJ OZMAコト上田竜也とごま油の香り大好き中丸雄一』

  • 今日はゆっちの"○○かっ!?"が無い。
  • ツアー中に二人で中国マッサージに行った。『そこの(中国人の)おばちゃんに「(片言で)キミたち2人よく似てるねー特に鼻」って言われたんですよー』って嬉しそうに言うゆっち。竜『似てねー』
  • ツアーも終わり、24時間テレビモード。ゆっちのTシャツデザインの話。
【いっしょに話そうゲゲゲのゲ】
方言が抜けなくて困ってるとゆう女の子に、竜『そんなに悩む事か?』(冷たいぞ!うえださん!!)雄『本人とっては大きな事』とフォローし、色々提案するゆっち。『標準語は?』と"標準語"ゴリ押しうえださん。ゆっちが『地方とか行った時に関西弁とか可愛い』って言った!(関西人で良かった!と思えた瞬間。うえださんは東北人(?北海道の人?)が好きなんでしたっけ・・・?)結局、彼氏を作って彼氏に染まって方言を治す方向で無理やり終了。
【メールOne KAT-TUN
今回のツアーでの2人のソロ曲について語る。たっちゃんは大好きなロック調で、一つ一つの音にもこだわったと。ここで"スネア"を"スネオ"とかむ(笑)。ゆっちの部分は聞こえませんでした(泣)後、ゆっちのお風呂のタオルネタ。6人一緒に入るのは年1回だけでしかも仙台でって。私が行った4/22の仙台コンの夜も6人でお風呂入ったんでしょうか。
R-One宣言】
昔の彼氏から1日で掛かってきた電話の件数、16件。ここでもまた、『そんなにたいした事じゃない』とバッサリなうえださん。
【今日のダメだし】
あんまり聞こえなかったんですけど、ゆっちがたっちゃんに"スネア"を"スネオ"と言い切った事を責めてました(笑)

いつも以上にまったり〜なロバ丸ラジオ。お疲れ様でした。