kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「淳之介のダジャリング」

OP質問:『毎日食べ続けたい位大好きなモノは?』
聖『ボク聖は田口淳之介です』
(淳『ふふ…(笑)』スタッフ『(笑)』)
淳『ボク聖はだんご…(カミ)あーーはは(照笑//』
聖『オイーッ!』
聖『お前は聖じゃない』
淳『あはははは!息があってる証拠です』
聖『ないわ、お前!何?"ボク聖は"って!オレなんで2人いんの?』
淳『ビックリしたね〜"何言ってんの?"って思っちゃって』
聖『今のはひどいべ?』
淳『お前が変な事言い出すからだよ』
聖『何が?』
淳『食べれないよ?』
聖『食べるよ。全然』
淳『あっそ』
聖『頭からムジャ②いくよ』
淳『あははー』
聖『丸呑みだべー』

  • かなり面白かったのでそのまんま載せちゃいました!!
  • 今週の淳之介師範【箸のはしっこを持つ】
  • いまいち締まらない感じなので急きょもう1つ【このカレンダーに描いてある花、かれんだ】(面白くないけど、すぐに思いつく田口はホンマ頭の回転が早いな。)
  • 聖『今夜も最後まで付き合ってくれて○○○○』(←ベンガル語で"ありがとう")
  • 今日のイノッチの誕生日を告知(?)
  • OPが面白すぎたので、内容はスルー気味です(汗っ)