kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

黄砂になんか吹かれたくない

昨日は黄砂で体調が悪すぎて余裕なんてひとつもなくて、ひさしぶりにキレた。

あはは。

お互いが余裕なかったよなあ。

 

 

今日はよく動いた日。

朝8時から廃品回収する側、8時半から公園掃除、9時45分まで家の庭掃除、セブン待機して10時にブルームーン一般争奪戦、バーベキュー準備、食う飲む片付け、、

足に乳酸溜まって仔鹿ちゃんのようにぷるぷる。

喉が痛いー!

頭が痛いー!

足も痛いー!

すべて黄砂のせいだー!

 

あのね、ひさしぶりにPCから更新。

ブラインドタッチ遅すぎてもう打つの嫌になってきたw

 

 

なんと!ブルームーン一般チケット1枚もぎ取れました!!!!奇跡だ!!!

セブンの端末に関しては私強いです(確信)

よかった、お役に立てた!

 

 

今週もドS刑事見れていない。

今は大倉くんと高橋くん聞いてます。二人でドラゴンボールの映画観に行ったって。

 

 

あいやーほんとPCからだと調子でない。雑だわ。