kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

雨ざぶざぶ

きょうも絶賛喉が痛い。息がしずらい。
関西で「今日黄砂ひどいなぁ」とか言ってた私に「関西の黄砂は序の口だ!福岡のは凄いぞ!」って言ってやりたい。
でもきょうは貧血とのコラボでぼんやり。年がら年中体調悪そうって、ほんとそれだわ。月の半分貧血でフラフラだもん。対策とってるつもりなんだけどなあ。


今朝、ってゆうか昨夜の大倉くんと高橋くんが終わる頃に流れてきたアリーナツアーね。
ふぅ。
うん、理解不能、かな。
まぁきっとたぶん私は行けないわ。金銭的にも距離的にも。
それで怒ってるんじゃないよ、まだ一部のファンと触れあうことを「ファンの近くに」って思ってんだなあ、とガックリきた。
開催地はどうやらメンバーがくじ引きように決めたっぽいけど、鹿児島と神戸の間ブラックホールかよ。って思わず声にも出た。
間違いなく関西圏の人たちは神戸に集中するだろうし、人口密度高い関東に1つも会場が無いだなんて。
関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」だって。私のハートはあなたたちの掴んだ手からこぼれ落とされた気分( ´_ゝ`)
ブルムンチケット取れて盛り上ってた気持ちがサーーーッて引く音を自分自身で聞いたわ。あ、こうゆうタイミングで担降りってするんだろうなあ、とさえも。
FC更新料払ったばっかりだからせめて何かに使わせてほしい。く"や"し"い"



そうやって荒れ狂ってる間私の耳を喜ばせていたのはdgsとradio smileだったよ。
神谷氏はサスケのオーディション落ちたんだってよ!
担降りしたら単なるアニヲタおばさんになっちゃうじゃんよ…

とかいいつつ、今一番のオススメ
魔法使いの嫁 1 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 1 (BLADE COMICS)