kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

091001

イベントには華麗にスルーされた模様です。
ま、でもまだ分かんないですよねー!だって『10月1日頃』って表記されてるもん!『頃』って!(村神様精神で明日もワクワクしてみますね。。苦笑)
それにしても、イベント内容が口外禁止ってやつですが、番協がそうですよね?あと、村神様のリキッドMの(嘘)製作発表会の時も。この流れからして、何かしら今回のイベントはカタチに残って、多くのeighterの元にお届けして貰えるんじゃないかと踏んでいるのですが…どうでしょうか?
いまなら村神様に負けないくらい前向きな気がします!笑