kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぶざーびーと熱

が回を増すごとにドンドン上がっちゃってます!!
始まる前は「けっ!お金がかかった月9やん」とか思ってたけどー侮っていてすませーん!!
やまぴたさんが切なくかわいいじゃないかー
ひとりごとをつぶやく関西弁のみぞばたくんにきゅんきゅんくるやないかー
女性陣もかわいいぞー
何よりB'zが良い所で流れやがる!
うーん、今期のドラマはこれが一番かな。あ、救命救急が始まったらわからんなぁ。あ、乙男も割と気に入ってます。(最初の芸人さんがわちゃわちゃしてる所は若干イラッときますが…苦笑)
ちなみにだんなの一番はメイド刑事らしいですよ。深夜特有のくだらなさにハマってしまったようです。ははは。
***
それにしても、やまぴたさんはマメな男よね。
いままでのドラマも毎週欠かさずに営業メールを送ってくれるもんね。(あ、まつじゅんもね。)
某おおくらも営業メール爆弾を落としてくれへんかな。
「メルアド変更しました〜」とかいつものふざけたヤツでもいいからっっっ!!!!!(むしろ絵文字付きでふざけて送ってくれ!!!)
連載もして欲しいけど、営業メールも欲しいのよ!!
どっちかってーと、営業メールの方が欲しいねん!!(あ、もちろん連載もお待ちしておりますよ!)
だって私の携帯は公式サイトは画面メモが出来ないから!!メールなら保護れる!!!
さてさて、今日はいつものコンビニに行ってテレビ誌をあさってこようかな。