kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あらしちゃん

いま、この間のあらしちゃんを見てました。泣くやつ。
さすがあらしやな!と(笑)そりゃぁドームツアーも余裕で埋まりますでしょう。
とかホロ酔いに任せてほざいてみる。
やっぱ流石のギャラクシーです。ギャラクシー担の友達に「おたくの自担はすごいですなぁ」とか訳の分からないメールを送ってみた。「は?」って返ってきた。そりゃそーだ。
まだローソンに繋がらないんですけど!?もうすぐ12時間経ちますよ!?何か改善された方がいいんじゃなかいでしょーか?で、やけ酒のビール500缶2本でした。

あぁー福井やねぇー
逢いてぇなぁ、おい。