kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you★

もうかれこれ1ヶ月以上は溜め込んでしまいました。反省。
いつもいつも★をくださる方、はじめましてな★方、本当にありがとうございます。
頂いた★に着いていけず、お名前だけでお礼をする事をお許し下さい。
まめさん、ななさん、まちこちゃん、なかこさん、くみさん、yuki_2005さん、ひさやさん、かおりさん、porisumanさん、伶さん、ゆいなさん、奏さん、メイさん、star8さん、よこちゃん、nishiki_ryoさん、ちゃやかさん、さとみちゃん、仔猫さん、あみかさん、mkrn_113さん、mayo186さん、穂積さん
(お名前が分からずIDのままの方ごめんなさい)
本当に、本当にありがとうございました!!
引用スターは本気でテンション上がりますね↑↑↑「あ♪同じところ共感してくれてる!」とか「え!?そこ!!」とかね(笑)
自分もできるだけ★付けてまわってるつもりなんですが…まだまだです。携帯からってホント不便だわ。あ、今日はPCからです。
これからもがんばってポチポチしますね♪
ありがとうございました。