kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you★

またまた ため込みました
いろんな方からたくさん★★★いただけて、すっっごい嬉しいです!
★並んでるとホンマにテンション上がりますね↑↑↑引用が付いてると更に↑↑!
でもその割りにはみなさんの所には最近おじゃまできてません(;´∩`)★もらうばっかりでごめんなさい
携帯からももっと積極的におじゃましに行きます!!!
のんびり更新のくせに、いただいたお星様が把握出来てないのもアカンなぁ(;´∩`)(;´∩`)
日付とお名前はぶいてごめんなさい!
愛情たーっぷり込めて…♡ありがとうごさいました♡これからもよろしくお願いします(●´∀`●)/
★くみんこ★



(追記)
上のよこやまさんおめでとうエントリーの雑さに朝起きてビックリしたので、こっそり直しておきました^ロ^;そんなエントリにも★ありがとうごさいました♡
昨晩は眠くて眠くて…ね(・∀・)ノ