kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

うぇぶのこととか

おおくらくん酔っぱらい?
(笑)
かわいいからいいや♡にゃーーーーーーー♡
今週末からコンサートがいよいよ始まるやねぇ♪なんかレンジャーもそんな雰囲気やね♪
ちょびっと実感ーでも自分の参加は7月末まで無いんですけど(;´∩`)大阪で初見とかーあたし、きっと全然覚えてられへん&フリに着いていかれへんねんやろーなぁ(;´∩`)(;´∩`)最低でも2回は入るのに慣れてるもんで…いやぁ今思えば贅沢やったなぁ
まだ始まってもないけど、
PUZZLEコンDVD化希望っ!!!!!!!!



あ、webの話やったね
よこやまさんが!よこやまさんが!予想どおりの内容をあげてきておもしろっ!
いや、弟くんが帰っちゃって寂しがってるのに面白いって失礼しました。
やぁーあまりにも予想どおりに↓↓↓↓絵文字だらけでね(●´∀`●)/
今夜レコメン終わって家に帰りたくないんやろーなぁ(ニヤニヤ)



あ、レコメン始まったんで失礼します
よこやまさんは優馬にぼやくんやろーなぁ(笑)期待してますねー♪