kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

誕生日バトン

奏さん(id:sou-aiko8)と伶さん(id:infinity8_516t)からバトンいただきました♪
ありがとうございます!ちょっと遅くなったけど、さっそくやってみます。
【誕生日バトン】

あなたの誕生日はいつですか?

1982年1月5日です

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

小さい頃は冬休みで友達にも会えへんし、お正月明けでテレビも面白くないし、そんなに好きでもなかったなー
でも、クリスマスのほぼ2週間後やから連続でプレゼントもらえるし、おじいちゃんおばあちゃんにはお年玉もらった4日後にまたお小遣いもらえるし、なんか得した気分やったかも!(笑)
今は徹平ちゃんと同じ誕生日やと知ってちょっと自慢です♪おおくらとかやすがその日に「おめでとう」って言ってるかもしれへんやん?(小っちゃい事は気にすんな〜♪)
1月5日生まれは夏目漱石とか宮崎駿監督が一緒らしいので、ますます自慢気です。あと、ぎぼあいこ。

理想の誕生日プレゼントは?

いつか、そうたちんがプレゼントをくれたらなぁ♡
想像でも感激して泣き崩れてしまいそうです。

現実は?

そんな優しい男になるように教育していきます。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

小6の時に好きな男子からもらったマグカップ。今でも大事に使ってます。センスがいい子やったんで、持ってるものとか感性にすごく憧れてました。

逆に悲しい思い出は…19歳の時に付き合った人の誕生日に欲しがってたスノーボードの板(6万くらい?)*1をプレゼントしたのに、あたしの誕生日にはCD2枚のみ。しかもシングル。。。そしてあたしの誕生日の1ヶ月後には振られましたよ。。。だからー浜 崎 あ ゆ みのMとE L Tのフラジールを聞くとすごくむなしくなっちゃいます。別に見返りを求めていた訳じゃないんやけどね…盛り上がってたのは自分だけやったんやなぁって(苦笑)

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

2人の妹達の二十歳の誕生日にピアス。記念やし一生使えるものをあげようと思って、シンプルでちゃんとした格好の時にも使えるデザインの物を選びました。

人の誕生日は覚えている方?

学生の頃までは友達全員+ジャニタレのみなさん(もちろんJrも)露出してる人全員覚えてた!
しかも未だに覚えてて、辞めジュでも「あ、今日は○○くんの誕生日や」って思ってます(笑)
今はダメですねー。誕生日どころか、名前も覚えられない!

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらん。はずかしい。そんな事する人とは付き合わない。
でも…ベタなおおくらくんはこんなんするんやろうか…そこは可愛く喜ぶところ?

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

だいぶご無沙汰なmikiraちゃんに。(id:mikira28)
元気ですか?ブログがプライベートモードになってたからどうしてるのかなぁって思ってました。
気が向いたらヒマな時にでもやってみて☆




(私信)
伶さん3/27「No title」に★ありがとうございました。こんなとこからでスミマセン!
自分で載せておいて「いかがなもんか?」とか思いながらやったので★いただいてちょっとホッとしました。
お仕事忙しそうですね。。。またお邪魔させてもらいます♪ではまたあっちの部でお会いましょ♡(笑)←言ってみたかっただけ

*1:当時は就職しはじめで、ちょっと金銭感覚がおかしかったです。。。