kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

かつかつ

テンション上がりついでに
もういっちょ
ひさびさにこの番組で笑った
でもじゃにーずイントロってどっかで見た…
じゃに勉か!あれ?ゲスト誰やったっけ?クリスさん?あれ?ベッキーがじゃに曲でイントロしてんのもどっかで見たぞ?…おもいだせない
やっぱりベキ子はイイ子!人間ができてる!
年下やけど尊敬しますね
じゃにタレさん達の接し方がうまいですよねー
じんくんに向かって「いらない」とか言えますー?笑
ほんで「中丸さんで」ってゆって
引っ張る時にきっと腕とか手をつかんじゃうとファンの子が嫌な思いをする子がいるとおもうんですよ
で、あたしはベッキーはどうやるんやろ?って見てたら
ちょびっと袖をひっぱってたの!
さすがです。
体に触れずに服をひっぱる
その仕草が可愛くてなんかドキドキしちゃったぜ(笑)
そこからいろんな妄想がふくらんだ(笑)
また相手が中丸くんやからいやらしくないの!
ホンマにベキ子はいい!
(なんの感想でしょうね)