kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ツアーとかレコメンとかとか

支離滅裂な文章なのでたたみます。
ほんの1時間ほどの男前で元気になれました!
ありがとーございまーす!
大倉くんもおもしろかったよ!
でも横山さんの男前には及ばす!(あたしの中で)
やー素敵な時間をありがとーございます!
なるとも様様!大変おせわになりました!
終わっちゃうのはホンマにさみしいしー!!!!
そんなこんなで、ようやくツアーの事を考えようかと思えました。
(ちょっと病み気味でしたー)
やっぱり現在の自分は大阪ドームが精一杯ですよねー
個人的には広島グリーンアリーナはおすすめです!
3年前の関風コンで行ったんですけどね、会場が狭くてどの席に座ってもアタリ席ですね、あそこは。(2回しか入ってないけどー)
なによりも!バクステ側はホンマにドラムが近い!大倉の背中を堪能するには持ってこいな会場ですよ!!!!
初日が広島かー…行きたいなー…
あ、そうたちんが起きたのでまた後ほど。
***
深夜になってしまいました。
レコメン聞いてました。
ゴリゴリが流れましたねー♪ワクワクするわー最高潮に飛び跳ねてる曲ですよね!(ライブのすばるくんが)
こんなにテンション上がる曲を聞いて素直にお布団に入れますかっ!うはーうはー♪たのしみだなー♪
あ、上の方で「大阪ドーム」って言ったけど、「京セラドーム」ですね。いつまでたっても間違える―。
そうそう、ようやくあたしの手帳にもツアーの日程を書き込みました。エイトのお仕事は緑色のペンで書いてます♡(ちなみにaikoは赤色♡)
横ちょがなんで9日にライブをしないのか!と熱弁してましたが、手帳を見れば見るほどホンマに「なんでや」って思います。きっと大人の事情なんでしょうけどー。
横ちょがあんまりにも言うからレコメン中にグリーンアリーナの5月の予定を見に行ってました。
が、4月までしかまだUPされてませんでしたー。なにが入ってんでしょうね。なんで広島だけ1日なんだー。
んでんで、仙台に久しぶりに行きたいなーとか無謀な事を思いました。だってmikiraちゃんに2年前(?)の京セラドーム以来会ってないんやもん!
で、現実的なプランがだんなの里帰りで福岡に帰る時期をライブに合わせて息子をだんなとお義母さんに預けて初マリンメッセに行ってやろう♪って企んでいたのに!!!!!福岡が無いってどーゆーことですか!びっくりしますわ!
よくよく見たら名古屋も無いし!なんだこの偏ったツアーは。抑えられなかったの?しゃちょーさん
やっぱりあたしは京セラドームしか無いようです。
が、7月29、30日なんてだんなが超多忙でお休みなんて取れるわけがなんだー!!!!どぼじよううう
こんなんで一時保育とか使ったら怒られるやんな?ってゆうか、夜間の一時保育なんて無認可しか見つけられません
頼みの綱は妹かな?またウチに来てもらう?それとも預けに行く?
***
ほんでほんで!こっからは無理も承知の私信です。
29か30に一緒に行けたらHAPPY BIRTHDAYがしたいのよ!でもでも、29日はやっぱり彼氏優先♡やろうから、あたしは30日にお祝いするよ♡
(平日やから休みが取れるとは思ってないよーしかも新入社員やもんねー有給とか取りずらいやんなー彼氏もきっと同じかなーって)
***
大阪2日間やしオーラスやしいろんなブロガーさんにお会い出来たらうれしいなー♪
って思ってます(*^□^*)
そーゆうことひっくるめて
もんのすごいたのしみだーーーーーーーーー!!!!!!!
(あ、京セラドームって電波なくなるんやったね。どーやってあえるんやろー。。。)
もう今からそんな心配です
↑まずチケット代捻出です。
***
レコメンおわりでこんなテンションで書いたんで
しっちゃかめっちゃか
こんな駄文長文を最後まで読んで下さった、あなた!
ありがとうございました。
おやすみなさいませ。