kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

たまもの。

あいかわらずお気に入りのCMが流れると動きを止めて、テレビに食いつきます。
ついに!日頃の英才教育(洗脳)の成果が表れました!
鏡花水月のCMに反応!忘れた頃に流してみても反応するので間違いないです。
そしてデッキに入れっぱなしの鏡花水月DVDの再生ボタンを覚えました!自分でつけて勝手に反応してます。
渋い0歳児です。
イェイ♪
そんなそうたちん、実は一週間前に初めて熱がでましたよー!一晩で下がったからもう大丈夫って思ってたけど、今日お腹をくだしたようです(T__T)ただの下痢じゃなくて、色が白っぽかったのでウイルス性胃腸炎かも!って事で近所の診療所に行ってみた。風邪からくる下痢だと。ほっ。。。整腸剤をもらって帰ってきました。治るまでおかゆ生活。が、とんでもなく食欲旺盛なそうたちんはペロッと大人のお茶碗1杯分のおかゆを食べてしまった。。。きっと大丈夫だ。そんなワケで今日は西宮ガーデンズには行ってません。