kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

かうこん3

あ、そっかカメはウシやなかったや。来年か。
OPはなんだかカメラさんもちゃんと捕らえてくれないし、皆バラバラ登場やし去年のカウコンほどワクワクはしなかったのが正直な所。そんで一番残念なのがエイトが宙船をする時、それぞれ楽器の前におったやんなぁ!!!!!?????なぜ少しでもバンドしてるところを映してくれなぁーい!!!!(泣)あぁ実に残念でした。
でもやっぱグループ入り乱れてのメドレーは大好き!!興奮する!!普段あまり関わらなさそうな人たちが一緒に歌ってたり、日頃webとか話では聞いていたグループ外の仲良しな組み合わせやったり、この人にこの歌をっ!?って事やったり♡いろんな楽しみが出来るから大好き!!見るトコ多すぎ&大倉探しでしんどい♡(笑)
そんで内が出てきてドキドキワクワク♡あ、一緒に歌っちゃう?ねぇ絡んじゃうの?それで頭いっぱい♡全員ごちゃごちゃに居た時なんて「もうちょっとエイトの方に行っちゃえよ♡」とか言いながら画面に向かって手で押してた(笑)
カウコン見てると「あの子達は(特に大倉安田。丸ちゃんは全力ではしゃいでるから大丈夫。)ちゃんと目立てるかしら?映してもらえるかしら?」なんてエイトに抱いてしまうこの感情は何でしょう?(笑)