kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いまジャニ勉みてます

理想の女性像を話す横ちょが好き(笑)どんぴしゃな女の人がいてもニヤつく自分を押し殺してて欲しいなぁ〜
大倉さんが結婚相手に求めるものをあげる時に、かぶせるように奇声を発するそうたちん…聞こえへんっ!!!!10回巻き戻したでっ!!!!
(οдО;)
!!!!????
今日しょうが焼きやったからっ!!!!!
きゃーきゃーきゃー♡
亮ちゃん!!!!!
関係あらへんけど、むっちゃテンションあがったー♡
番組始まってしばらくO型トリオがニコリともしなくて、ヒヤヒヤするー(汗)こんなもん?あ、FKは楽しそう♪ほっ