kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ

遅れましたが、くみさん★(マヨ★ブラ流)ありがとうございました
メンバー以外の方がヤスの事を話してもちゃんと「やす」やったのがなんか嬉しい半分、笑える半分でした♪



おーくら大阪公演の予約が完了しました。
あーやたら緊張した〜ボタンを押す指が冷たくなってたぜい。
ホンマは「30日の大安に〜」とかゆうげんかつぎな気持ちはあったんですけども、色々忙しくて忘れて31日も過ぎてしまいそうな予感がしたもので、今日しときました。友引やし(苦笑)明日の仏滅やないだけマシかな…なーんつって。。。



すごく気にはなっていたけど、どーせ買えないしスルーしてたけどDRAMATIC-JがDVD-BOXに。

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX II

DRAMATIC-J DVD-BOX II

うえぇっ!?バラ売りもするの??室家とB.A.D.ので1本!!
マジで!!??うわーマニアックすぎるわー気になるしー
しかし!今のオイラはこのDVDを買うならSHOCKを買うね!!!
そしてそんなお金ないっっ!!!!
…ね?なんのこっちゃでしょ



みんなどこでヤスの主演舞台の情報を知ったんやろー?とか思いながら、一昨日届いていた会報を開けて「あぁ〜これね」…って!!!うえにゃも主演!!!!!なんとーーーー!!!!どーした!!!!2008年後半になって事務所の地味に上田推し(笑)あれでしょ!きっと「ひとりドリームボーイズ」とかしちゃうんでしょ(笑笑)ひとりなのに「ズ」(笑笑笑)
ん?バカになんてしてません。
喜んでんですよ♡
うえにゃ♡おーえんしてます
(きっと行けないけど♡)




あー♡無責任ヒーロー
フラゲってゆうかフラ配達してくれへんかなー
明日あたり父ちゃんが休みを取る予感やからー明日届いちゃうと気まずいんですけど♡
(内緒で初回を2枚かった♡あーおこられる)
はやくDVD見たい♡