kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おーらすおーくらさん

早朝から昨日の最後のあいさつを読んで大・号・泣
私事号泣ポイントは来たくても来れないファンの事を忘れないでいてくれてたトコです(泣)
選曲とか言葉とかいちいちツボなのは、おーくら自身もeighter?とか思っちゃうなぁ
よくファンの事を見てくれているんやなぁ
自分のチカラ不足を受けてとめて、いつか自信がついた時にまたこうゆう場を持てたらなぁってゆう気持ち…こりゃまた大きくなっちゃうね!(←何様!笑)
やー冗談抜きでソロコン後に収録した歌うおーくらが待ち遠しいわ♡きっと今までとは違うんやろうなぁ♡
おーくらが自分のファンの事をもっともーっと誇らしく、大好きになってもらえるよーにあたしもこっそりがんばる♡(わー…)
家族になんと言われようとおーくらさんに着いてくよ♡(わーわー…)
年上ファン(子持ち)も大事にしてね♡(わーわーわー………)
大阪はちょうど来月やね
この1ヶ月でどれだけ成長してるのかなぁ
わくわくです♡
(何度も言うけどチケットもまだ取れもしてない上に息子を誰に預けるかも解決してませーん)



おつかれさまでした♡