kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おともだち

なるトモね
家事をしながらやったからー徹平ちゃんがおともだちにヤスの名前を挙げたところはかろうじて見たけど、おーくらさんの名前も挙がっていたなんて!!!!
その3ショット素敵すぎる…
是非とものぞきたい
誰が真ん中に立つのかな?間違いなくおーくらさんではないよなぁ(笑)
んふふ♡
お互い何て呼び合うんやろ
…おっとっと、妄想が行き過ぎるトコやった♪
あ、余談ね↓↓
あたし徹平ちゃんと誕生日一緒やねーん♪(だからなにー)



過去の芸能情報でかつん×えいとのどりぼ映像が♡みんなわかい(笑)おーくらさんが隅っこすぎる(笑笑)そう思うとだいぶ前に出てきたなぁ〜いろんなお仕事もしてきたなぁ〜あぁしみじみ♡
大阪公演…行けるんやろうか??チケット問題は置いといて、ここ最近の息子の後追いのヒドイ事。あたしの姿が見えなくなるとドアの所まで追いかけてドアをバンバン叩いて呼び続けるんよねぇ
それでもあたしが帰ってこないとすごく悲しそうな声でウソ泣きからマジ泣きに変わるんすよー
ま、ひょいと抱き上げた時に胸に顔を押しあてて、シッカリしがみついて「ひぃーん」って仕草が可愛くてメロメロなんですけど♡
あかん。話が反れまくりや。




ってゆう文を昨晩作って送信せずに寝ました。
全く関係ない話ー中丸のページの東京タワーの写メは前にもUPされた気がするんやけどーどぅ?



しっちゃかめっちゃかな内容だ。