kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

うおっちー♪

またまた杉浦太陽さんトコのブログです
なつかしのうおっちが登場やー!!!
いやぁ〜関ジャニナイト、KTK時代を思い出すねぇ〜いまだにKTKパンフは持ってるぜーい☆なんせ小中学生くらいのおーくらさんが載ってるんやもん♡*1
別の事務所に移籍したのは知ってたけどー自分のお店を出してるなんて!!!!
おめでとーございまーす!!!!
恵比寿かぁ
恵比寿のごはん屋さんは高かったイメージしかない。。。ま、基本的に東京のごはんの値段は高かったけどーそんなことはさておき
当時のJr.が別のカタチで活躍する姿を発見した時ってなんであんなにテンション上がるんやろうね!!笑
この嬉しさはなんやろうね!!笑
あたしが今までで一番衝撃的やったのはクレムリン北の国からに出演してた時やけどね!!ウチのお母ちゃんと「場所変えて頑張ってたんやねぇ…」としみじみした記憶が…*2
お店の場所まで載せちゃって〜きっとジャニオタでお店は繁盛することでしょう♡
魚谷くん開店おめでとうございます★

*1:他∞メンバーも載ってまーすよ♡

*2:当時ウチのお母ちゃんは西は呉村くん、東は浜田くんのファンでした!笑