kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

感謝祭とボキャ天

そうたちんが うにゃぁ〜(>_<)って大きな声をあげたので目が覚めてしまって、こんな時間におはよーございます(きっと夜泣のつもりやったんやと思う。一声あげてまた寝た。笑)
まずは感謝祭
毎回ジャニ問題があるから、1回は大きく映るやろうとは思ってはいたけど、こんなに早い段階で大きく映るとは思いませんでしたー(笑)
しかも、サービス問題なのかヤ○セなのか…(なかなかヒドイ表現で自分でも嫌なので伏せます…苦笑)
あたしもTVのリモコンで感謝祭に参加してたんですけどね、【NEWSはどっち?】の問題1.85秒で答えたでー
きっとあたしなんかより早いジャニオタはたーくさんいるはず!!笑
なのに亮ちゃんは2.23秒で1位!?
うっそやぁー
絶対もっと早かった芸能人はいるはずやー
TBS必死やなぁ〜
などなど…純粋でないオトナな部分が出てしまったくみんこです
まぁーしかし、亮ちゃんの「こっちって思った」発言は必死で可愛かったなぁ(*´∀`*)
ほんで、何気に2位(やったはず…)なニノにも嬉しくなっちゃったぁ(*^□^*)絶対右側は亮ちゃんの次に横ちょが出てきたから「ちがう!」ってなって、左を選んだんやと思い込んで止まないくみんこです(ニノの中ではにゅーすをまだ全員覚えていない〜ってゆうあたしの勝手な妄想による思い込みですのであしからず…)
ほんでー「関ジャニ」を連発してくださった紳助さんに感謝(笑)紳助さんが「関ジャニ」って言うたびに「NEWSはほったらかしでいいのん?」って思っていたくみんこです(しつこい?笑)
なにはともあれ、亮ちゃんニノさんが思いの外たーくさん映ってほくほくなくみんこでした♪(TBSは流星の絆にチカラ入れまくりなんやなぁ〜)←また純粋でないオトナがでた
あ、あたしもジブリの並べ替え問題は正解でした〜(正解したことよりも亮ちゃんと同じなことが嬉しいんだ〜い♪)





つづきましてーボキャ天
いやぁぁ(´∀`)なつかしい!!!
高校の時にだだハマリやったなぁ☆彡
ボキャ天を見た次の日は友達と3人でネタの完コピをしてたなぁ(え)
特にネプチューンには全力を注いでたわ(笑)
うわぁぁ2人は元気かなぁ〜
あ!!今2人となんで仲良くなったか思い出した!!!
たしか、席があたしの前でー2人が前日のボキャ天の話をしてて何かを思い出せへーん!って話してるのが聞こえて、あたしが「○○やで」って勝手に話に割って入ったトコから「○○ちゃんも好きなん?」って仲良くなって、教室の片隅で堂々とアキラネタをするまでになったんよなぁ(苦笑)我ながらキモいわ
しかーし、当時のネタとかオチをすべーて覚えているもんやねぇ…って完コピするまでビデオを繰り返して見てりゃぁ覚えてるわな…やっぱしキモいぜ!
是非ともレギュラーで復活を!!
でも(・_・|ニューキャブラーには消極的なくみんこです…
レッドカーペットの後番組とかどーでしょう?来年3月まで延長でしょ?半年もありゃぁレギュラー化も夢じゃない!…ってレッドカーペットが終わっちゃうのは嫌なんですけどね



ふぅ
携帯やからここまで打つのに1時間かかっちゃった
もう起きる時間やん(T_T)ねむい…
ちょっと二度寝でもしよーかな
そんなワケでぐんない☆彡