kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ボブ

5年ぶりくらいに思い切ってボブにしてん
ふわふわのパーマもあててもらって気持ちはウキウキ♡
前髪もがっつり切って〜完全に気分はaiko
(わぁぁ^ロ^;言っちゃったっ)
雲は白リンゴは赤の時みたいな感じ〜
aikoみたいに♡」なんて恐れ多い事は言えないからーイメージを伝えて担当の美容師さんと相談しながら出来上がったらこうなりました
大満足♡
かなりイメージ変わったかも♡(自分で言ってみる〜)
でも自分的にaikoより真木ようこなイメージやねーん(また言っちゃったっっおこがましいったらないわー)
ひひひっ(*´∀`*)



昨日のaikoの感想は週明けになるかなぁ♪